※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
家族・旦那

夫が出張中でLINEでやりとり中。離れていると喧嘩もなく、イライラもしない。出張で給料アップ。週末だけ帰宅。

夫が出張でしばらく家にいません。
今ちょうどLINEのやりとりしてます。
普段まったくしません。結婚してから🤣
夫から付き合ってる時みたいだね
といわれたけど
全然嬉しくないしときめかなかった笑笑笑笑
離れているほうがちょうどいいわ。
喧嘩しないしイライラしない。
夫も少しやさしくなる🤣
出張いくと給料あがるし。
週末だけ帰ってきて🤣

コメント

はじめてのママ

羨ましいです〜
単身赴任とかすごく羨ましい〜って思うタイプです🙌
子供と過ごしてた方が楽だし、ノーストレスで楽しいです☺️
私の夫も出張もしくは単身赴任してほしい!!!

  • mra

    mra

    うちもほぼ出張ないんですが、
    何年振り?!の夫不在でノンストレスです😊
    ずーーーっと一緒より、たまに離れたりする方がいいですよね笑

    • 12月12日