※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦が出血が続いています。おしるしでしょうか?様子を見て大丈夫でしょうか?

37週の妊婦です。
土曜日の検診で内診があり、「出血するかも」と言われました。検診では子宮口が4センチほど空いていたため、NSTをしましたが張りは一度しかなくまだまだということで、来週の土曜日の予約をして終わりました。

土曜日の夜にチョコレートのような茶色い出血があり、それ以降茶色い生理の終わりかけのような出血が少量続いています。
その中で、日曜日の夜にトイレで拭いたときにおりものに茶色い出血が混ざっていました。内診の影響だろうと思い、とくに気にせず一日すぎたのですが、先ほどお風呂に入ろうと思ったらまた茶色の出血混じりのドロっとしたものがでてきてしまいました。
これがおしるしなのか全然わかりません💦

鮮血は一度もでていません。
このまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!子宮口が更に1センチか2センチくらいはひらいているんじゃないでしょうか😊
病院に電話してみたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中も生理痛のような痛みがあり、今朝産院に電話して受診したところ、やはり子宮口5センチになっており、入院することになりました!

• 12月12日