※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前での喧嘩は気をつけていますが、親同士の喧嘩を見たことがない方いますか?知りたいです。

子供の前での喧嘩は面前DV、気をつけていますが実際問題、親同士の喧嘩(口論も)を一切見たことなく育った!
っていう方いるんでしょうか🤔
いたら知りたいです!

コメント

レンコンバター

両親の喧嘩はみたことないです😊
母親が父をリスペクトしまくりだったので、意見の相違というのがなかったからかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手をリスペクトしていたら喧嘩は起きないですよね🙌

ちなみにご自身の人格形成に影響してそうですか?(穏やかな性格に育った,逆に人に反対意見を言えないなどなど

• 12月11日
  • レンコンバター

レンコンバター

穏やかな性格と思いますが、旦那選びは失敗したのか子供の前でめちゃ喧嘩します😂
    反対意見も言えます。
    でも穏やかな家庭であったこと、いまとても感謝しています!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

幼い頃は見たことなかったですね🤔
高校生頃になったら、軽い口喧嘩くらいは目の前でもしてました!

ないです😶

なので、赤ちゃんの頃から子供の前で私にキレる旦那を軽蔑してます。