※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

美容院に行く頻度や出産前の最終訪問時期について相談しています。次回は暗く染める予定で、節約も考慮中。旅行前に髪を綺麗にしたいけど悩んでいます。

美容院に行こうかと悩んで居ます!
まだ、プリンではないのですが前回ハイライトを入れたので伸びてきて気になってます😅
節約のためにと、出産後のことも考えてプリンになっても大丈夫なように次は暗く染めるつもりなのですが、みなさんどのくらいのペースで美容院に行かれて居ますか?
また、出産前に最後にいつ行きましたか??

明後日から、旅行に行くので綺麗な髪色で行きたいなっていくのも大きいんだけど節約もしないといけないしな…(笑)

コメント

deleted user

妊娠前は元気だったら
定期的に行けました😊
ですが後期つわりになってしまったので
その当時は1〜2ヶ月以上行ってませんでした💦

根元のみのカラーでしたら
簡単で安く済ませられると思います😌

  • りーる

    りーる


    後期つわり😭💦
    行ける時に行っておきます(*´ω`*)
    リタッチだけしてもらいます😝

    • 3月6日
deleted user

産前は35週が最後でした⑅︎◡̈︎*
お腹苦しくてだいぶキツかったです。
暗めにしました**

産後は完母で頻回授乳だったのもあって、5ヶ月でやっと行けたので、暗めにしといてよかったです。

2〜3ヶ月に1回は行きたいなと思ってます⑅︎◡̈︎*

  • りーる

    りーる


    私も、行ける時に行っておきます😘✨
    ずっと同じ体勢疲れそうですしね💦

    やっぱり暗めが無難ですよね💓

    • 3月6日
りのmama

妊娠発覚したときから悪阻で行けてなくて
7月ぶりの美容室へ先週いってきました!
8か月ぶりで気分あがりました(笑)

20センチ切って、プリン目立たないように
グラデーションにしましたよ〜( ˘ω˘ )♡

  • りーる

    りーる

    8ヶ月ぶり!
    スッキリですねー😝✨
    テンション上がりますよね💕
    グラデーションもいいですね😍✨

    • 3月6日
  • りのmama

    りのmama

    もぅシャンプーもドライヤーも楽すぎて
    お風呂入るたんびに気分あがります(笑)

    • 3月6日