※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

娘がインフルエンザで症状がひどく、自身も熱と胸の痛みが出て心配。胸のズキズキやズーンとした痛みはインフルエンザの症状でしょうか?

昨日の朝、娘が熱を出し12時間経っていなかったので経過した本日検査を受けに行ったらインフルでした。

娘は高熱、ダルさ、咳がひどいです。

そして昨日の夜あたりから私も咳が出始め、さっき熱を計ったら37.2でした。

数ヵ月前のコロナのときもそうでしたが娘発信で私、主人と熱をだし1週間家族3人で撃沈していました。

先ほど、ソファで休んでいたら急に乳房の奥にズーンとした痛みがあり(左右不定期)心配になってます。

インフルで胸が痛くなったことのある方いますか?

関節痛や体の痛みなどが症状にあるようですが、胸がズキズキ、ズーンと痛む場合もありますか?

コメント

ぽち

今、インフル中の私ですが、心臓の反対側の胸がチクチク痛んだり、耳の後ろがずきずきしたりします。
私は関節痛ないんですが、手足とか色々な所が痛みます。

胸の痛み心配になりますよね。