※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

切迫早産で不安。症状は軽いけど、乗り越えた先輩方がすごい。家でお腹が張ったらどうしよう。

切迫早産

早く帰りたいけど、また家でお腹張ったらどうしようっていう不安がすごい😥

私なんてそんなに酷い症状じゃないけど……
乗り越えた先輩方すごいです……

コメント

♡♡♡

私も切迫早産で入院しています😭
本当に早く帰りたいけど張って生まれてしまったらと不安があります😭そもそも退院の目処も立ってはないんですが💦

• ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね(>_<)目処がたってないのも不安ですね😥
    私は頚管長とか全然大丈夫なので多分すぐ退院だと思うのですが…ふたつの気持ちがぶつかってます🫠私が居なかったせいで、木曜から夫は9連勤……夫も心配だしその間にまた私に何かあったらどうするの……って不安になってます😥

• 12月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

張りがなかなか治らず、おそらくあと1カ月は入院生活かなと覚悟しています😭安心ではあるんですが💦
    ご主人、9連勤は不安ですね😱一度、入院までいってるとどうなるか分からないから本当心配ですね😭

• 12月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

母体の安心はありますよね💦でも1ヶ月は辛いですね😭😭
    ほんとにです…😫子供は保育園行ってないし仕方ないんですけど、さすがに全員にしわ寄せ行き過ぎてどうしたらいいんだってなってます🥲

• 12月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

先は長いので辛いです😭
    娘にもずっと会えず💦主人と義実家で娘は面倒みてもらっていて、何にもできないので本当しわ寄せが凄いと思います😱
    病院で一応退院の許可がでるのなら、一応大丈夫ってことだと思うのですが、心配は尽きないですよね😭

• 12月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね(>_<)家族総出で乗り越えててほんとに頑張ってはりますね😭❤️
    はい(>_<)お互い頑張りましょうね🥹🥹無事に臨月迎えましょう(>_<)!!

• 12月11日