※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

雨の日はお腹が大きくて外出が大変です。同じ状況の方や2人目の妊娠中の方の過ごし方を教えてください。

おなじくらいの月齢の方、、雨だからどこも行かない日って、ありますか?💦
またはおなじくらいの週数の二人目の子がおなかにいるかた教えてください>_<

前までは雨が降ると抱っこ紐で娘と出かけてましたがお腹が大きくて辛くなってきて😭
ベビーカーのレインカバーは嫌がるのでベビーカーではでかけられず。。

コメント

みー

お出かけしない日ありますよ😅
晴れてても今日はしんどいなぁって日は1日家に引きこもってます💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね>_<お子さん不機嫌になりませんか??💦💦
    家でどんな遊びをしてあげてますか??😭

• 3月6日
  • みー

みー

不機嫌ってことはないです、退屈そうな感じはしますけど😅

お絵かきや積み木、絵本持ってきたら読んであげたり、追いかけっこしたりですかねー!!
    でも1日中家にいるとやっぱりテレビ見せる時間は長くなっちゃいます😓

• 3月6日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですよね(;_;)退屈そうな姿をみると罪悪感を感じるので外に出ますが、結局自分が疲れてしまうことも。。

うちもほとんどおもちゃかおままごと、たまーーーに絵本。くらいなんです(;_;)

• 3月6日

晴れてても出かけない日ありますよ(・Д・)今はつわりが酷くてずっと外出していません。
ベビーカー一切乗ってくれないのでお出かけも一苦労です(っ´ω`c)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!そういう日は家でどんな風に遊んであげますか?>_<
    わたしが遊んであげ方が下手なのか、娘もおうち遊びが苦手で暇を持て余します💦💦

• 3月6日
かぼちゃすーぷ

私も、晴れの日でもお出かけしない時あります(^^)
今はあんちゃんまんさんと同様妊娠中なのでだるい日やしんどい日は家でこもりっきりです😂💦
家に室内用遊具があるのでそれで遊んでもらってます(°▽°)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!
    うちもジャングルジム買ったのに女の子だからかなかなかあそんでくれませんーー😭ただ登って座るだけの道具になってます。笑
    かぼちゃすーぷさんのように上のお子さんもいらっしゃるとあそび相手になってくれて良さそうですね😆💘

• 3月6日