※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が苦しい。離婚を考えている。家の購入も悩みの種。同じような経験をした人はいるだろうか?

私は、夫に、恐れて、はっきりと物事が言えないタイプです。
ちょっとしたことで怒る旦那、細かすぎる旦那、スマホばっかりの旦那、色々あって離婚したいぐらい、嫌です。
産後余計嫌になりました。
旦那も嫌だし、仕事も嫌で、窮屈な生活をしているようで、離婚したくなります。離婚したら、ストレスがかなり減り、子供と2人で平和な感じがします。

旦那さんになかなか言えないタイプの方で、離婚したいとか思う人いませんか?☹️😢

家を買う買わないの話が出てますが、この人と楽しい生活があるだろうかとか考えちゃいます。

コメント

そら

私もです…
旦那と価値観も合わなくて、産後嫌気がさしてます。
でも、なかなか踏ん切りもつかず😖

うちの旦那も、そろそろ家が…と言いますが、そんな気にもなれず…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構産後旦那さんのこと嫌になる人多いんですね🙁なんか同じで嬉しいです😣
    ですよね…家買ったら終わりて思っちゃいます。。ますます離婚が面倒になると…子供の保険も出し、大きな決断したくないです😭笑

• 12月11日
M

同じです。
すぐキレる、意味もわからず機嫌悪い、家事の手伝い大してやらない、旦那休みだろうと何もしない、会話をしても駄目だしや私の文句。ずっとスマホでゲーム。
マヂで何故一緒にいるの?と最近毎日思ってます…日曜の休みも一緒にいたくないんですよね…仕事でもしてて欲しい。

持家はあるし、子供たちも少し成長したし…考えちゃいますね。一緒にいても嫌気しかささなくなってきてるし、そろそろ潮時なのかなと…。