※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台で生後7ヶ月の子のアレルギー検査をしてくれるおすすめの病院を教えてください。20日以降の受診になりますが、症状がなくても検査してもらいたいです。

宮城県仙台 生後7ヶ月の子のアレルギーを検査してくれるおすすめの病院を教えて下さい。

今朝卵をあげてみたところ口元を痒そうにしていて他に症状がなかったため様子を見ていたら3時間後ぐらいに嘔吐3回しました。
その後口元から首にかけて赤くポツポツが出たため近くの小児科で抗アレルギーの薬を処方して頂きました。

現在地元に帰省しているため20日以降の受診になってしまい、症状がなくなってしまっても検査していただけるところを教えて頂きたいです。

コメント

4人のママ

多分その時症状が無くてもこのお話伝えれば検査してくれると思いますよ😊家の子も以前猫に触った時の話をして小児科で検査してるので。
仙台市でいいんですよね?
宮城野区でよければ家の子肌荒れが中々治らなくて小児科2件行ってその後皮膚科にいったら1発で食物アレルギーって見抜いてくれてって所は小山皮膚科という所です。
凄く混んでますが、小麦アレルギーは半年、卵は1年位で良くなりました😊

男三兄弟

アレルギー検査だけでいいなら
宮城野区のいのうえ小児科があまり混んでなくていいかなと😔
あまりひどい場合は大きいの病院紹介してもらえます☺