※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳しやすい服や下着について教えてください。授乳中の集まりで悩んでいます。

授乳しやすい服や下着ってどんなのがありますか?

アカチャンホンポでキャミソールで胸がクロス?になって授乳しやすい!みたいなのをみたのですが、伸びてヨレてきませんか?

しっかり乳首マッサージして授乳クッション使って横抱きで授乳してるのですが、まだ慣れないので年末年始の集まりとかの時にどうしようかな。と思っています。

いつも別の部屋は暖房など入れてなくてみんな一部屋に集まってて過去に授乳してた親戚はその場でサラッとしてた記憶で🤔

慣れもあると思いますが、授乳しやすい服や下着教えてほしいです。

コメント

志月

クロスになってるのが良ければ、無印のが良かったですよ。
キャミソールではなくスポブラみたいなフィットするタイプのクロスになっているブラジャーです。
2日に1回くらい使ってますがよれてません😊

授乳ケープを使うのはどうですか?
今後外でも使えますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印に売ってるんですね!
    行ってみようと思います!

授乳ケープやっぱ必要ですよね😅
    こちらも購入しようと思います!

• 12月16日
ままりん

クロスタイプは胸が小さい私には授乳中にドンドンめくった部分が戻ってきて合いませんでした💦
西松屋やバースデイの授乳ブラのブースにあるストラップオープンタイプが授乳しやすいし可愛い柄も割とあって使ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりにくい場合もあるんですね💦
    肩のところ辺りで外せるタイプですかね😳
    調べててこちらも気になりました!
    近々バーステイ行く予定なので見てみようと思います!

• 12月16日