※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式の引き出物で喜ばれたもの、もしくはもらって嬉しかったものってなんでしょうか?🙇‍♀️

結婚式の引き出物で喜ばれたもの、もしくはもらって嬉しかったものってなんでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

賛否あるかもしれないですが
カタログギフトは持ち帰りが楽なので助かります😂欲しいものが選べるのも嬉しいです…

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが1番いいです!お皿とか食器は重くて💦
うちは遠方からの親戚が多かったので、引き出物をご自宅に後日送付する形にしたら喜ばれました✨
その分?軽いけど、京都の挙式だったので京都で人気のお菓子をプチギフトよりは大きめにして、手土産代わりに持って帰ってもらいました。

星

お皿は好みがあるかなと🤔
一度24の時同級生の結婚式で、ディズニーの食器の引き出物でしたが、正直シンプルなのとか、和食器のが嬉しかったなと😂
カタログのが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが一番嬉しかったです🤣
物は好みあるし持ち帰るの重かったりするし…😭

とまと

水筒は結構な方に喜ばれました!

ぷらっぐ

私もカタログギフトが1番嬉しいです。

デザインや色へのこだわりがかなりあるので、選べるのが嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

私自身カタログギフトにしましたし、皆さん言われてますがカタログギフトなら一応そのなかから自分のいいなと思うもの選べますし一番無難かなと思います☺️
今カタログギフトってカタログ自体も種類も選べて、人によってどれ付けるか変えられますし新婦側ゲストにはこれ、新郎側はこれ、目上の方にはこれ、など好きそうな内容のものチョイスしたりもできていいですよ🥰

もらって嫌だったのは皆さん言われてる食器です…
全然好みじゃないデザインだったので捨てました😂