※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今私が熱ないけどだるさと吐き気があります🤮今、長男が結膜炎っぽいと園…

今私が熱ないけどだるさと吐き気があります🤮

今、長男が結膜炎っぽいと園から連絡があり
これから眼科へ行きます。

そして今普通ですが園でぐったりしててお腹痛い、具合悪いと言ってたようで、、帰宅してからは割と普通です。

私が朝から腰が痛くなったり吐きっぽいのですが
みなさんがこの症状なら病院行かず市販薬で過ごしますか?

ちなみに妊娠はないです。
下の子自宅保育なので体調不良はきついので病院行った方が楽なのか、ただの気のせいかもよくわからなくなり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら、とりあえず様子見ですかね。
何回も嘔吐しちゃうとかなら病院行くかな💦