※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi☺︎
妊娠・出産

ベビーカー周りで使っている便利なアイテムやおすすめグッズを教えてください。

《ベビーカーに付けているもの》いつもありがとうございます(人´_`)♡
そろそろ安定期なので、少しずつベビー用品を買い揃え出しています✨そこで、先輩ママさんがたのベビーカーまわりでお使いになっているもの(ブランケットブランケットクリップ、など)で「これは便利だよ〜」や「これは可愛いよ〜」というオススメ&お気に入りのもの、ありましたらぜひ教えていただきたいです(❁´ω`❁)*✲゚*
よろしくお願い致します(✿´꒳`)♡

コメント

ルニー

100均のセリアで買った、
ミッキーのブランケットクリップは重宝してます♥︎
すごい蹴り飛ばすんであれがなかったらもう何度もガーゼケット落ちてたでしょう笑

あと友達に貰ったベビーカーのメリーはムスコもお気に入りでよく見てます(❁´v`❁)

タルト

メリーがお気に入りです!!でも遊びだしたのは…4ヶ月とかかな?乗ると寝てたので…
それくらいから起きてることも多く…手を伸ばしてプーさんの手を握りしめてるのみるととてもかわいいなあと思います

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

持ち手に付けるS字フックのやつは結構役立ちます♡
荷物さげれたりするので(^ω^)
おしゃぶり用クリップはおしゃぶりじゃなくてもオモチャを付けれたりもするので良いですよー♡

hachi☺︎

コメントありがとうございます💜
やっぱりブランケットクリップは要りますよね…(ง•̀_•́)ง‼
ベビーカーにメリーが付けれるなんて初めて知りました〜✨マイク可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*
参考になります〜◎

hachi☺︎

お、メリー人気ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
なるほどなるほど〜◎

hachi☺︎

S字フックは万能ですね〜(⋆ꆤ⋄ꆤ⋆)
おしゃぶり用クリップを活用とは素敵です(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾