※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達との食事に合流したがることに困っています。時間や場所を気にされ、束縛感を感じています。自分が心狭いのか気にしています。

友達とのご飯に一緒に参加したがる旦那
あまりいろんな人とご飯に行くこととかはないのですが
(今妊娠中と言うのもありますが)
友達とこの日ご飯行ってくると伝えると、"俺も?""近くで俺も食べてるから終わったらそっち向かうね"などなにかしら合流したがります。妊娠前もどこでいくの?何時ぐらいに帰ってくる?などと言われそんな時間に縛られたくないなと思っています。
私の心が小さいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ言われるの嫌です😫
向こうは心配で言ってくれてるのかもですけど、こっちは時間気にしながらランチしたり友達と過ごしたりで全然ゆっくり出来ないですよね😭✨

友達側からしても知り合いだとしても、毎度合流はちょっとってなりそうだし主さんも、気遣っちゃいそうですし😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭ゆっくりしたいから時間なんて決めて遊びに出かけないしと思って😢
    私が逆なら合流しようとも思わないので尚更なのか💦

    • 12月11日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私も言われるのは
嫌ですね(´・ω・`)
友達同士だけで話したい
内容もありますし…。

元旦那が
飲みに行ってくる
カラオケ行ってくる
ご飯行ってくると言う人
だったので私も家の
やる事はやって好きに
行かしてもらってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    女子会させてくれよたまには!って感じです😥

    私的には自由に行ってくれる人の方がありがたいですね😂

    • 12月11日
ママリ

え、合流はいやです。
どこで?何時に帰る?はまぁいいですけど、合流はいやです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやですよね💦
    私が変なのかなと思ってたので同意見の方がいらっしゃって嬉しい😢✨

    • 12月11日
ママリ

私も縛られるのは嫌ですね!
でもその前に、友達の立場からしたら、来ないでほしいと思っちゃいますね💦気もつかうし、ママリさんとご飯行きたいのにってなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縛られたくないですよね!
    そうですよね💦なにしに?って私なら思ってしまうのでうまく旦那に伝える術はないかと、考え中です😂

    • 12月11日