※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

高温期12日目で陽性検査。尿が判定窓にかかり不安。こんなにはっきり線出るのは珍しい?生理不安で感情不安定。

2人目妊活中です。
おそらく高温期12日目で、先ほどフライング検査したら陽性が出ました😳ただ、判定窓におもいっきり尿がかかってしまったので、正確じゃないのではと不安になってます。また、高温期12日目でこんなにはっきり線出るものなんですかね??💦 生理くるかもと不安でソワソワしてフライングしたのに、したらしたで不安になるで感情おかしくなりそうです🥲🥲

コメント

私もフライング検査で
陽性。心拍確認出来た
経験があります✨️
反応が出ているのであれば
ご懐妊では♡?

良い結果になる事願います🍀

はあこ

10日目で陽性でました!!
また明日か明後日くらいにもう一度検査してみるのもいいかと思います🥰!

• まあこ

まあこ

10日目でも出るんですね😳判定窓にかかっても影響はないんですかね、、、?

• 12月11日
まあこ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭妊娠継続できると良いのですが、、、また明後日くらいに検査してみようと思います!

いちごみるく

でます!!下が高温期12日目のです!

• まあこ

まあこ

わーーーほんとですね!おめでとうございます😳なんかでも、比べると私の終了窓の線が薄い気がするので正確に測れてるのか不安です💦💦

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

大丈夫ですよ!!この写真も30分ほどのあとのものなので終了線こいんです!

• 12月11日
  • まあこ

まあこ

そうなんですね!今検査薬確認したら終了線濃くなってました!このまま無事妊娠継続できるとよいのですが、、、いちごみるくさんもご懐妊おめでとうございます❣️

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!!
    私も心拍確認待ちなのでドキドキです💓
    このまま継続してくれるよう赤ちゃんを信じましょう︎👍🏻 ̖́-

• 12月11日
  • まあこ

まあこ

いちごみるくさんはもう病院は行かれて心拍確認できたのでしょうか??病院行くタイミングも悩みますよね😓

• 12月11日
  • まあこ

まあこ

すれ違いのコメントになってしまいました💦確認待ちなのですね!ドキドキですよね🥺お互い祈りましょう🙏

• 12月11日
  • いちごみるく

いちごみるく

とりあえず胎嚢確認を4w4dにして子宮外妊娠じゃないこと確認してつぎ2週間後に心拍確認する予定です!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも今ソワソワ期です🥺
ちなみに今症状とかってあったりされますか?🥺
無事に妊娠されてたらいいですね☺️🫶

• まあこ

まあこ

症状、ついこの間までは軽い生理痛みたいな痛みがあったんですが、今は全くなく、、、眠いのと、ちょっと疲れやすいかな?くらいです💦まだ病院に行けてないので、ドキドキです🥲

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考になります🥺
    お身体冷やさないように
    過ごして下さいね☺️☺️

• 12月15日
  • まあこ

まあこ

ありがとうございます❣️はじめてのママリさんは何か症状ありますか😮??

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく、、ないんです🤣🤣🤣笑

• 12月15日