※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

愚痴です。旦那の弟がまじで生理的に無理です。初めて会った時からもう…

愚痴です。旦那の弟がまじで生理的に無理です。
初めて会った時からもう無理で、見た目も中身も全部。
父親が違うから全然旦那と似てない。まじで見た目最高にキモい。
貰った給料をパチンコに全部使うゴミ人間。金がないと親から借りる。貸す親もどうかと思う。私の親ならそんな奴引っ叩いて家から追い出すのに。そんなゴミ人間には私の息子にも関わってほしくないし触られたくもない。

この前の土曜、旦那が歯医者に行く日で私らのマイホームで見てもらうよう義母に子守頼んでました。
そしたらたまたま旦那の弟が近くで遊んでるから家見てみたいからって私のマイホームに勝手に来て家に入ったと。もうそれでイライラして、あいつが座ったソファをアルコールで拭いてフローリングも拭いてやった。拭いただけじゃスッキリしなくてソファ新調したいくらい笑
一生かかわりたくないし顔も見たくないしマイホームに2度と寄せたくない。

コメント

はちぼう

義母が勝手にお家に義弟を入れたんですか?😱

• まめ

まめ

そうみたいですね😞

• 12月11日
  • はちぼう

はちぼう

やばすぎますね😱
    自分の家じゃないのに勝手に招き入れるなんて引きます。義母も義弟もなかなかですね💦

• 12月11日
  • まめ

まめ

気持ち悪すぎて吐き気します。。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

義母はそんなクズ息子でも可愛いと思ってるのかな?

どうしようもない息子ですよね〜縁切ったらどうですか?みたいな話は義母にしてないんですか?笑

• まめ

まめ

言いたいんですが、言ったら義母との関係壊れたら嫌だなって思っている所です…。壊れたら壊れたでしょうがないですね笑言ってしまおうかな笑

• 12月11日