※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきポコ
子育て・グッズ

8歳の子供にキッズ携帯を検討中。電話とメールが主な用途。au(UQモバイル)とahamoを検討中。オススメがあれば教えてください。

【キッズ携帯について】
8歳の子供にキッズ携帯の購入を検討しています。
ゲームや動画は必要無く、電話とメール(メッセージ)だけ使えれば良いのですが…オススメがあれば教えてください。

私はau(UQモバイルにする可能性あり)、夫はahamoです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは本体1円だったのもあって、ドコモだしドコモのキッズケータイ持たせています😊
でも今見たらauなら家族間通話やSMS無料なので、auが良いんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にもよるかもしれないけど、無駄なメールとか打ってきたりするので無料の方が安心かなと思います笑。
    通話も案外使いますし!

• 12月11日
  • たぬきポコ

たぬきポコ

無駄なメール😂😂うちの子絶対めっちゃ送ってきます。笑

とても参考になりました!✨ありがとうございます🤗

• 12月11日
たぬきポコ

早速のコメントありがとうございます!
本体1円は嬉しいですね✨月々の料金は安くても本体けっこうしますもんね😅
au同士ならSMS無料とかあるんですね!基本は私とのやりとりになると思うので、au良さそうですね!