※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供がインフルエンザで、自分は喉の痛みや頭痛が出ています。病院に行くべきか迷っています。熱がないと検査されないでしょうか?

子供がインフルエンザ陽性で自分は咽頭痛や頭痛だけしかなくてもインフルエンザ感染していた方いらっしゃいますか?
今子供がインフルA療養中なのですが私も昨日から喉の痛みと痰、時々頭痛があります。
病院行こうか悩んでいます💦
熱ないと検査されないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんみなし陽性とされるかな?と思います🤔どちらにしてもタミフルを処方してもらうといいのかなぁと。私子供がなったときにお母さんもかかると大変だから!と予防薬としてタミフル処方されました😺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    タミフルを予防薬として処方していただけるのはありがたいですね🥹
    今病院で検査受けたら陰性でしたが自費診療ならインフルエンザの薬出せるとの事なので自費で処方してもらいました😂

• 12月11日