※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、体型戻らず写真見るのが辛い。夜食や夜更かしを改善中。ストレッチは毎日。他に無理せずできることは?運動や食事で気をつけていること教えて。走る以外の方法は?

産後、お腹周り、二の腕が全然戻らない……
大切な我が子と写ってる写真なのに。自分が写ってて見返すことも嫌ですw
子供だけトリミングして保存しなおしたいくらい。
自分の写真見て幻滅するの、何回目だろうか。泣
161センチで62キロです。産後、ストレスで爆食いしてたら10キロも太りました号泣

・夕飯食べたあとの夜食をやめる
・夜更かししないで早く寝る(今日はすでに夜更かしだけどw)
これはこれからがんばりたいです。
ストレッチは一応毎日やっています。

他に、みなさんが無理せずしていることって何かありますか?
プロテインも気になって「これはおいしい!」ってみんなが言ってるのを買ってみたのですが、不味くて吐きましたw


運動や食事で気をつけていることがあれば教えてほしいです(;;)
やっぱ走ったりするしかないのかなー
(子供は2歳です)

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きて子供連れて40分お散歩
、とにかくお散歩を徹底的にやりつつ、着厚タイツ、レギンス履いたり、コルセットしたり
少し筋トレ。

ご飯は野菜から食べたり
糖質オフ生活してます!!