※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1000円前後の男女兼用クリスマスプレゼントについて相談です。マーカーペンセットとバスボールを考えているが、合計が足りない。もう1つおすすめのアイテムはありますか?

小1、男女兼用でクリスマスプレゼント交換があります。予算は1000円前後なのですが何が良いと思いますか?参考にさせてください!
少し考えているのがマーカーペンセット400円位とバスボール400円位の物なのですが1000円まで届かず💦
この2つを買うならあと一つちょっとした物をつけたいなと思っています🤔
何か良いものありますか?

コメント

mochi

ノートや塗り絵どうですかね?
男女兼用だとキャラ迷いますが…😭ドラえもんとか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノート、塗り絵検討したいと思います✨
    そうなんですよね💦
    私も真っ先にドラえもんが浮かびました😂
    あとはスポンジボブ(微妙ですかね…)ポケモンだったらピカチュウ単体とかイーブイ、ニャオハがいるやつとか…?🤔
    じんべえさんとか女の子っぽすぎますかね?

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

小1の息子のクリスマスプレゼントは レシピ というカードゲームです。
Amazonで1300円程なので若干予算オーバーですが、持ってる子少ないゲームだと思います。
学童にあって人気のゲームだそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピというカードゲーム初めて知りました✨
    調べてみたいと思います😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らなかったんです。
    学童にあって、誕生日プレゼントに欲しいと買い、シリーズが沢山あってサンタさんもレシピが良いとなりました。
    安上がりでありがたい😊
    あまりにも安いので、ポケモンのUNOも付けておきましたが、それも1000円くらいでした。

UNOだと持ってること多そうだけど、レシピは新しいゲームで親が知らないので持ってる子少ないと思います。

• 12月10日