※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚式場見学で60万割引あり、前金支払いが条件。キャンセル後他の式場も検討中。他の割引事例や金額について相談中。

結婚式についてです!

今日初めて結婚式場の見学に行って来ました。
見積もりを出して貰ってCPで60万割引が着きました。
私たち夫婦としてはいいなぁと思ったのですが、
今日中に前金を払わないとその割引は受けられないと言われ
親に相談したら他のところも見てみた方がいいんじゃない?と言われキャンセルすることにしました。
パッと今見てもいい所は沢山ありました。
正直キャンセルして良かったと思いました。
が、気になるのは金額です。どこでもこのような割引ってあるのでしょうか…
皆様どのくらいの割引受けましたか??🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも割引はあると思いますよ☺️
うちもたしか50万くらいで猶予は2週間くらいありました🌷

はじめてのママリ🔰

ありますよー😊
5、60万だったと思います🫡

はじめてのママリ🔰

どのくらいかは忘れちゃいましたが『今日中に〜』って言って割引してくるところは多いですよ。
私が見学行ったところもほとんどそんな感じで言われたので前もって『今日は見学だけで契約はまだする予定ないです』って言っておきました笑
それでも言われましたけどね。

結婚式場はどこでも割引があるとは思うのでゆっくり考えた方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

私も一件目で当日申し込みで45万割引きでした!
悪いと思ったところがなかった+何件もみたら悩んでしまうのが嫌だったので一件目で決めました😂
今少しずつ準備してるところですが、ドレスの持ち込み料だったり、提携ショップでドレスを借りたら料理代を割引きとか、なんかすごい出来た仕組みやなー!🙂って思います(笑)

ママリ

今日中特典におされて契約→後日違うところが気になりキャンセルしました💦手付金5万円戻って来なくなりました💦
割引はどこもあると思います!むしろ自分達から言って交渉するぐらいの気持ちでいった方が良いと思います🫶