※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産準備で必要なものや持ち物はありますか?面会にお金はどれくらい持っていけばいいでしょうか?

出産が近づくにつれて、入院準備をしてるのですが、これあってよかった!というものありますか?

また面会はしないつもりなのですが、お金とかはいくらくらい持って行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普段の財布の中身そのまま持って行きましたが使ったのは飲み物足りなくて自販機で買ったぐらいでした☺️
あと病院向かう時のタクシー代ですかね✧

・ペットボトルに付け替えるストロー付きキャップ
・着圧ソックス
・円座クッション
は必須です🥰

• a

a

コメントありがとうございます!
    用意しておこうと思います!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私は会陰裂傷が酷かったので、トイレの時おしりセレブ重宝してましたよー!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

ストローキャップや産褥ナプキン多めにと飲み物2Lとクリアカップ7個くらいと少し食べれそうなおやつと日持ちするパンを1つ持っていったのですがすごく良かったです☺️

15万程何があってもいいように持っていったのですがうちの産院では全然足りませんでした🤭笑