※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たら、その日が排卵日かもしれません。女の子希望なら、その日に仲良しをすると良いでしょう。

3人目ほしくなって妊活開始です💪🏼

できれば女の子がいいなぁ~と思っています🎀

27日が生理で
生理開始からだいたい12.13日後に
排卵しそうだなぁ~と思い7日に仲良しをしました
おりものの変化がでてきて
そろそろ排卵日かなぁ~と思い
排卵検査薬の余りを使ってみたら
すぐ強陽性になりました😳

排卵検査薬はdavid です!

女の子希望だったら
仲良しの日あってましたかね?🥶
それとも、強陽性なので
今日したがいいですかね?🥶

久々の妊活でわからなくて、、、😭
どなたか教えてください🙇🏽‍♀️

コメント

ママリ

3日前なんで少し希望は薄いかもですが
強陽性なら今日明日にそろそろ
排卵しそうなので
今日はタイミング取らない方がいいかなあと思います🤔
どちらでもいいなら今日とったほうが
妊娠の確率は上がると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😭
    悩みどころです😭
    女の子希望なら
    もうタイミングとらないがいいですよね?😮‍💨

    昨日、お腹も痛くて
    腰もものすごく痛かったんですよね、、、😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    私だったらとらないですね🤔

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子希望だから
    タイミングとらないってことですよね??

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    そういうことです☺️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性って事は
    まだ排卵してないって事も
    ありえますよね?😩

    そしたら、
    タイミングとったがいいのかなぁ~って思ったり
    久々の妊活すぎて
    悩みます、、、😭😭😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    強陽性ってことは
    排卵はまだしてないですよ!
    まあ結局のところ2分の1なんで
    どうしても女の子なら
    タイミングはとらないし
    妊娠が優先なら今日とりますね!
    産み分けが全てではないので
    今日とって2分の1で女の子の可能性もありますしね!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹が痛いのと腰が痛いのと
    のびおりがあるんですけど
    排卵すぐきそうですかね?😭

    確かに悩みどころですね😮‍💨
    妊娠が優先なら
    今日とったらバッチリですね🫰🏽

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    その感じなら今日明日には
    排卵するんじゃないですかね!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ~
    なら、7日のタイミングは
    意味なさそうですね😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    今日排卵してくれれば
    3日前だし可能性はあると思いますよ!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉーーーー!🥹🥹🥹
    期待もてました😭💕💕💕💕
    いまずぅーーーんと
    お腹の痛みがあります😮‍💨

    • 12月10日