※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
産婦人科・小児科

娘が吐いているので病院に行くべきか、仕事で忙しいため困っています。旦那に任せて大丈夫でしょうか。

至急教えてください。

娘が昨日の夜から何度も吐いてます。
昨日の夜最後に食べたのはポテトだけで、
胃がムカムカしてしまったのか
朝までに全部複数回に分けて吐いてしまいました。

昼間は大人しく吐くこともなかったのですが、
水分は取らせていたこともあり、
先程大量の水分をまた嘔吐してしまいました。

これって病院行った方がいいですよね💦
明日にしますか💦
それとも今日やってるところ探していきますか💦

私はこれから仕事なのですが、
ワンオペなので、休みずらくて…

旦那に任せても大丈夫でしょうか…。

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎の可能性ありますね😢
夜も辛そうなら、旦那さんに夜間救急連れてってもらうのはどうでしょうか?💦

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    様子みて改善されなければ夜対応してもらいます💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

    • 12月10日
ma

娘がノロの時と似てるかもです💦夜まで普通に食べていたのに朝まで何回も吐いてました😣
おしっこ出てますか?
12時間以上出てなければ脱水心配なので病院といわれました😣

喉乾いて水分欲しがるかもですが、吐いて30分は与えずに、水分はティースプーンでちょっとずつらしいです

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    熱は無いんです💦
    おしっこもうんちも今日中に出たそうです。

    水分は少しづつがいいんですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月10日
  • ma

    ma

    うちはですが、熱は無かったです💦
    おしっこうんち出てるなら良かったです!!

    水分が刺激になって、飲んだより多く吐いてしまうので、脱水になってしまうらしいんです💦
    多分、本人は欲しがると思いますが💦
    スプーンで飲ませて吐かなかったら少し増やして飲ませて〜を繰り返して、徐々に飲める量を増やしていきました

    食べるものは飲めるようになってからのほうがいいみたいです
    酷くなるようなら#8000などに聞いてもよいかもです🤔

    早く良くなりますように😣

    • 12月10日