※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
家族・旦那

旦那にイライラ。昨日歯の治療でテンション低め。ご飯を食べる気分じゃなく、旦那に「ご飯どうする?」と言われてカチン。食事後、旦那が大皿で手羽唐揚げを作り、朝起きると乱れた状態。自分が悪いのか悩んでいる。

旦那にイラっ。
長いです💦

昨日私が歯の治療をし、麻酔や痛さで少しテンションが落ちていました。
治療後だったのでご飯をモリモリ食べる気分にもならず…

旦那「ご飯どうする?」
私「特に食べたい物ない」
旦那「じゃあ食うなよ」

って言われてカチンときて「何なんお前」って私が言ってそこから口聞いてません。
旦那は多分ノリで言ったんだと思います。でもそのノリに乗れないくらい私の気分が落ちてました。

結果休みの日のご飯は旦那担当なので、大皿で手羽唐揚げを作ってました。
私は歯のおかげで食欲湧かずそのまま就寝。

朝起きると飲みかけの酒に食いカスの骨、使った食器等の洗い物ほぼ全部、油使いっぱなし、全部キッチンにそのままでした。

リビングにはゲームコントローラーが放り投げてあって、👶が触ったら怒るくせに出しっぱなしです。
あげく今の時間まで起きてもきません。

これって私が悪いんですか😇?

いっつもお前の態度が悪いって喧嘩するたびに言われるけどお前はどーなんって思います。
日曜日なのにどこにも行かず、👶は元気いっぱい、なんか疲れました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが作ってくれるって時にそういう言い方は良くないかなとは思います!
今歯が痛くて全然食欲ないって事を伝えたら良かったかなと😣
朝起きてその状況だったら気が滅入りますね😇
私だったら全部自分で片付けてもらいます😅

• JeN

JeN

返信遅くなりますみません💦
    確かにそうですよね💦言い方が悪かったと思います…
    次から伝え方を気をつけようと思います!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月12日