※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
ファッション・コスメ

友人から出産祝いでいただいたのですが、ハンドクリーム(画像左)だけと…

友人から出産祝いでいただいたのですが、
ハンドクリーム(画像左)だけとりあえず使ってみようと思ったのですが、赤ちゃんには影響ないでしょうか?
ロクシタンには赤ちゃんでも使えるものもあるみたいですが、その商品ではないようなので(´_ _`)
来週で7ヶ月の娘がいるのですが、皮膚は弱い方だと思います

すでに箱からもいい匂いがしてるので使ってみたいのですが( ›ω‹ )
みなさんなら使いますか?(´_ _`)

コメント

YJM

うーん私なら娘が寝たあととかに使いますかね😄✨

今もそうなのですが、娘が起きてる間は家事もするのでAveneのハンドクリーム使ってます✨

家事してても使えるしAveneの成分が赤ちゃんにも使える成分だったりするので😄

で夜寝る時だけネイリストさんに教えてもらった香りが凄くいいセンセーションのハンドクリーム塗ってます✨

• ねむこ

ねむこ

やっぱりそうですよね〜(´_ _`)
    何かあってからでは遅いですもんね!
    娘が寝たあとに使おうと思います!!

• 3月6日

同じものをいただきたまに使ってます!
赤ちゃんへの肌トラブルなどは無いとは思いますが、個人的なは匂いがかなりキツイと感じました😱

• ねむこ

ねむこ

そうなんですね(›´ω`‹ )
    箱からでも匂いすごいですもんね!笑

• 3月6日

退会ユーザー

使い心地は好きなので寝る前に使ったりしてますが、外では匂いが気になり使えないです😂

• 3月6日
  • ねむこ

ねむこ

なるほど!笑
    私も娘を寝かしつけてから使おうと思います( ›ω‹ )

• 3月6日
うにょ

可愛いセットですね✨

香料がかなり強いので、たとえ肌トラブル起きなくても念のため使いません😳
自分用に使います✌

• ねむこ

ねむこ

言葉足らずですみません(´_ _`)
    子供にではなく自分に使うのですが、塗った手で子供触っていいものか?という質問でした(›´ω`‹ )

• 3月6日
エミなる

私はあまり気にしないのでロクシタンではないですけどフランフランのハンドクリーム使ってます。
1才の娘なんかこの間なめてました。さすがにそれはやばいかなって思いましたが気にせず使ってます‼

• ねむこ

ねむこ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます( ›ω‹ )

• 3月6日
こぶう\(^^)/

私もロクシタン使用したことありますが刺激が強くヒリヒリせるのでやめました(化粧水、乳液、クリームですが)☆私の周りもロクシタン合わないってゆう友達多いです☆まだ肌が弱いあかちゃんには、はやいかなって思います(>_<)

• ねむこ

ねむこ

そうなんですか!今日夜使ってみて確認します!

• 3月6日