※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親とは何か、自分の立場や気持ちを理解してもらえず、お金のことや精神的な負担で苦しんでいる。周囲にはいい親を演じているが、実際は支えがない。自分の生きる意味や娘たちに同じ思いをさせたくないと頑張っているが、辛い。

親ってなんなんですかね
一緒に住んでる孫とは出かけたりするのに私が疲れてSOSだしても無理と断られ
周りにはいい親演じて
私達は呼ばず自分達だけお出かけ
お金ないなら大人しく家にいたらいいのに
お金貸して欲しい時だけ都合よく寄ってきて
シングルに休める権利はないんですかね
実家がお金なく学校行くお金もないため16から一人暮らしして働いてお金貯めてた時もお金ばっかせびってきて渋ると裏ではケチ呼ばわり
頭がおかしくなりそう
小さい時の環境のせいで精神疾患にもなるし何のために生きてるんだろうって
娘達にはそんな思いして欲しくないから頑張ってるけどしんどいな

メンタルやられてる為きついコメントはごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

そういった環境の中で2人の子育てとは本当に頑張っていますね。

お母さんはあなたに甘えすぎだと思うので少し距離を置くのが良いかと思います。
お子さんに対しては遊びに連れて行ってくれるならその時に休まれてそれ以上期待するとイライラが募りそうな気がします。

無理しないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😢

子供だけ預かってなんてしてもらった事ないししてくれないです…
    少しでも大人がいる方が私も楽かなと思いたまに行っていいか聞くと嫌がられます。
    職場の人にもたまには預けてゆっくりしなよって言われるので見て貰えなくてと言うとびっくりされます💦
    他にも書ききれないぐらいいっぱいあります…
    確かに期待すると余計イライラしますよね。
    ありがとうございます😭

• 12月10日