※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判はいりません共感が欲しいです😭変動金利あがるのさっきまで知りませ…

批判はいりません
共感が欲しいです😭

変動金利あがるのさっきまで知りませんでした…月々2000円くらいだとしても普通にきつい😭なぜなら円安のせいで保険も上がり(ドル建てはだめだとかいうコメントは求めてません)米の金額は2倍、物価もあがってなにもかも高い、こどもは来年小学生

こんな国でどうやって少子化止めるの??
金利が上がれば給料があがる?そんなの大手だけでしょうよ…
生きてるのがしんどくなります

排卵痛が長引いて収まらず、生理が終わったら検診とあわせてがん検診に行く予定で予約もしましたが、お金が勿体ないからやめようかなとさえ思います

繰り返しになりますが、変動とはそんなもの、や、見越していなかったのか、などの批判的な意見はやめてください。
分かっていて組んだし、私もパートですが働くようになって収入も上がっていますが、それに合わせるようになにもかもが値上がりしており完全にいたちごっこです。コロナ禍前に建てたのでこんなこと予想もできませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも変動で、ドル建てもしてます😂
いくらくらい上がるんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分0.15パーなので、月々だと2000円ちょっとなんですが…
    それでもかなり辛いです😭

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円チリツモですよね🥲🥲
    ドル建ても高いし😅

• 18分前
Chaki

私もドル建てしてます💦
これから子供産まれるから、家欲しいと思っても買える自信がありません😇

異次元の少子化対策とは?と毎回思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドル建て仲間ですね😭
    いやほんとそれです…それでも周りは何故か三人兄弟だらけで…そこもしんどい一因です😭

• 50分前
  • Chaki

Chaki

1人でも大変なのに兄弟なんて無理です😇
    みんなどこからお金出てんのか知りたいです💦

• 42分前