※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

55年築のマンションに引っ越しました。ペット可で隣はおばあさん。静かで3部屋のみ埋まっています。リノベ済みでラッキー?

シングルになるべく、とりあえず別居のためにマンションに引っ越しました。築55年です。中は綺麗になってます。
ペット可なのですか隣におばあさんが住んでます挨拶に行ったけど居留守使われました。
プードルを飼ってます大きいプードルです。
全然静かです。
なんでしょうか?3階は8部屋あるのですが、3部屋しか埋まってません。
駅チカで徒歩3分です。

うちだけリノベされててほかはボロかったです。
ラッキー物件?

コメント

ぎたねこ

たまにありますね。
分譲なら高くなりますけど賃貸だと家賃そのままだったりするしラッキーですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駅前なので夜うるさいかと思いきや眠るには支障ないほどでした。
    事故物件なのか?と思い大島てる検索しましたが何もありませんでした。
    本当にただのラッキー物件ですかね。

    • 12月10日