※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が具合悪い日が多くて、体調管理もできない。自分が具合悪いと、なぜか旦那も同じように具合悪いと言う。悪阻で子供の面倒も見れず、将来が心配。同じ悩みを持つ人はいるか?

旦那が年中具合悪いって人いますか?
うちの、旦那は本当に体が弱すぎて毎日具合悪いです。
持病もあるみたいですが、自分でちゃんと体調管理すればいい事なのですが全然しません。
具合悪いっていいながら夜は寝るの遅いし、ご飯もめんどくさいから要らないって言ったり…

そしていつも謎なのが私が具合悪くなると、なぜか旦那も具合悪いって言い出します。

今は悪阻で動けず子供の事をお願いしてるのですが、全然頼りにならず…
これから子供2人になるのにどーすんだ?って感じです。。

同じ様な感じで悩んでる人居ますか??

コメント

るき

うちも子供の病気中よりめんどくさいです笑
のくせに自己管理できてないし言ったら俺の体のこととか言ってくるし笑あ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供より子供ですよね😫
    本当イライラします💢
    なんなんでしょうね🤯

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
子どもプラス旦那の体調を気遣って、むしろ旦那の方が手がかかったり。。。
うちは気管支と腰と胃腸が弱くて毎年仕事が忙しくなる同じ時期に体調崩しているので、行ける時に早目に病院へ行って薬をもらっておいた方が良いよと伝えても行かずに結局夜間や休日診療に行く事になったり🥲
頼りにならないだけで無くお金もかかります💦
大人なんだから自分の体調管理くらい自分で!って思いますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです!
    赤ちゃんですか?って言ってやりたいです笑

体調悪いっていう割に自己管理出来てないしお前結婚前はママに看病してもらってたんですか?って感じです😓

頼りなさすぎて腹立ちますよね💢
    こっちはあんたの倍、動いてるんだから嫁や子供が体調悪い時くらいしっかりやれやって思います😰

• 12月10日