※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

今度の金曜日に卒園遠足で動物園に行くことになってます🐨最高気温が14℃…

今度の金曜日に卒園遠足で動物園に行くことになってます🐨
最高気温が14℃なんですが、MA-1じゃ暑いでしょうか💦

ジージャンにベージュのワイドパンツにしようと思っていましたが、よく考えると動物園のトイレは汚いのでワイドパンツは危険だなと😣

皆さんならどんなコーデで行きますか❓

コメント

N

鉄板ママコーデは黒のスキニー(UNIQLOのストレッチパンツ)にボーダーのトップスの上にデニムシャツを羽織ります。
足元はスニーカーかぺたんこのパンプスで!
寒くなったらMA-1でもカーディガンでもなんでも合わせられますよ。
流行り廃りのないアイテム合わせなのでこの3点あれば無敵だと思っています(笑)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    全て手持ちはあるのですが、春の遠足の時にそのコーデのママさんが3人くらいいて、着てきたママさんが気まずそうな事がありました😭
    そのため黒スキニー+ボーダートップスは避けています💦
    せっかくアドバイス頂いたのにすみません😭

MA−1も今時期大丈夫でしょうか💦
    ダスティピンクのリブティにフリンジスキニー、黒スリッポン、カーキのMA−1とかは美味でしょうか😣

• 3月6日