※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

お遊戯会が2日間あるけど、保育園は1日しか預かれない。風邪を心配して、13日は母、16日は父が別々に行くか悩んでいる。どうしたらいい?

12/13(プレ公開)12/16(本番)にお遊戯会があります。
わたしは両方ともお休みなので、本当は2日間行きたいのですが、保育園がどちらか1日でお願いしたいとのこと。


16日だと旦那がお休みなので2人で行きたいところなんですが、急に風邪引いたり熱が出る息子なので、リスク回避として13日はわたし、16日は旦那と別々で行こうか迷っています。。


みなさんならどうしますか?

コメント

ベビーラブ

私なら2回それぞれの見たいし、動画に残したいので、分けていきます!

  • ひーちゃも

    ひーちゃも

    夫婦揃って行きたい!って言うこだわりは特にないですか?

    • 12月10日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    特にないですね!うちの場合は、旦那も私も一人でも平気です!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私もわけて行きます😊
一緒に行っても、画角かえたいので、違う席にしますし😊