※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
サプリ・健康

吸水ショーツは横漏れしないでしょうか?月経量が増えて横漏れが心配で、タンポンは苦手です。対策を考えたいです。

吸水ショーツは漏れませんか?

元々月経量が多い方でしたが最近月経量が増えてきて前回は4日目で夜用使っても漏れてしまって。
生理ショーツに夜用ナプキンをいつもつけてるのですが、横漏れ?しています。

吸水ショーツは横漏れもしないんですかね?
次回に向けて対策がしたいです。
タンポンは試しましたが苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜用で対応できない量は吸水ショーツでは無理だと思います😭
私は普通の夜用1枚で事足りますが、それでもショーツだけだと不安だし濡れた感覚が続くのが嫌でナプキン併用してます😵
夜漏れは大人用のオムツが最強って聞いたことありますが、試したことはないです。
四日目で漏れるのは多すぎると思うので、月経過多で婦人科でなんとかしてもらうのがいい気がします💦

チョッピー

めっちゃ多くて困ってましたが、生理用のオムツが一番最適です😂少々子供たちにバレると何故か仲間意識かニマニマしてますが…