※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
ココロ・悩み

保育園の先生が精神科や産婦人科の通院を無理強いしてくるのがストレス。時間とお金がかかるし、休みも取れない。もう限界で1人の時間が欲しい。

保育園の先生が精神科の診断書取ってきてって簡単に言いますけれど精神科また通い直すとか時間とお金どんだけかかる思ってるんだろ、
休みも簡単に取れるもんじゃないしシングルマザー大変ですね休みも取れないですねって言ってたの建前上手すぎ。。
産婦人科にも子宮内膜症で通ってるしこれ以上無理強いして強制的に通わせようとしてこないで。。ほっといて欲しいってもうストレス限界すぎて何も言えない自分にも腹が立ちます

保育園側って若ママだとこんなにグイグイ無理強いしてくるんですか…?
もうやめて欲しい…仕事にも病院にも育児にも追われすぎて手が足りないもう1人自分が欲しい。。時間もお金も削られるのいやだ、、、

コメント

はじめてのママり

なんで診断書が必要だったんですか?💦

りつき

診断書が必要なことなら、何かしら手続きをしなければいけない事情があるってことですよね?
それなら親の忙しさとかシングルとか若ママとか関係なく、口頭で間違ったことを伝えられたり不正があったら困るものだと思うので、仕方ないと思いますよ。

とはいえ、手が回らなくてしんどい気持ちはよくわかります。日々お疲れ様です。

若ママとかは関係ないような気がします💦

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

なにか問題があっての事ですよね?
そしたらなるべく早く受診した方がいいと思います。

私もシングルなので気持ち分かります😢
余裕がない時ってすごくストレス溜まるし、あ〝ーーーー!!!ってなりますよね😖
仕事が休みの日の前夜は、1人時間満喫してリラックスしてください😭