※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の忙しさに理解はあるが、子育てや家事はほぼ私+義母。休みがなく、息子との時間も大切にしたい。感謝はしているが、しんどい。

旦那の愚痴です😭😭

旦那は週6勤務で夜勤なのでいつもお疲れモードです🥲
私もそれは理解してるのである程度は受け入れています。

が、子供のお世話と家事はほぼ私+義母です。
義母同居なので、お世話や家事は義母がサポートしてくれている感じです🥹

夜中のミルクもお風呂も消毒もベビー用品の買い物や在庫チェックもご飯食べる時も息子を抱きながら食べてます。
旦那が仕事休みの日は、たまーにお風呂くらいです。

旦那は一体何なんでしょうか😭
腹が立つというより泣きたいのに涙が出ません。笑

私には休みがありません。
確かに子供と一緒にお昼寝したりはしてます。
けど、私だって安心して夜通し寝たいしお風呂だってゆっくり入りたいしご飯だって両手でゆっくり食べたい。

これはわがままですか😫💭
旦那が働いてくれてるから私と息子が生活できているのは分かってるし感謝してるんです。
だけど、しんどいです。。。

コメント

はじめてのママリ

分かります🥲
でもそれを何回旦那に言っても分かってもらえないんですよね、、