※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で疎遠な人が多くて後悔している。同じような経験をした方いますか?

5年前とかの話ですが、、、
結婚式を招待した友達の半分以上が疎遠で会いたくもない子が多いです。
なんで呼んだんだろうって疑問なぐらい上部の友達も呼んで、今考えたらほんと後悔してます。

なんなら結婚式しなくてよかったなーぐらいです。

そんな気持ちの方いますか?
黒歴史ぐらい嫌な思い出で、辛くなります、、、

コメント

はじめてのママリ

わたしも当時はいろんな友だち呼ばなきゃ、ってだけの気持ちで中学時代の友だち、高校時代の友だち、と呼びましたが、その後一切会ってないしなんなら卒業後も結婚式まで会ってなかった子が多かったので、ふと「本当に仲良い子だけ呼ぶべきだったな」って猛反する瞬間があります💦
なんかその時は、呼ばなきゃ!って思っちゃったんですよね…
ヘアメイクも全然納得いかなかったし、結婚式やり直したいくらい色々後悔してます。

はじめてのママリ🔰

同じくです。
まわりからしたら、ハイだったのかな…って穴があれば入りたい気持ちです💦
本当は幸せな思い出のはずの結婚式なのに、思い出したくないです😭