※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

夫の事、愚痴らせてください。転職したばかりの会社の飲み会で23時15分…

夫の事、愚痴らせてください。

転職したばかりの会社の飲み会で
23時15分現在、まだ向こうを出発してないです。(恐らく1時間は掛かる場所)

2歳児、夜泣きをまだする6ヶ月の子
そして私は今39.5熱があります
しんどいです

寝かしつけまで頑張りました褒めてください
夫、ひどくないですか?
流石にこの時間までは

怒りとしんどさが交互にきます!!!

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
酷いなとは思いつつ、旦那さんの立場的にも新しい環境に慣れるために必要な付き合いもあるから何とも言えないような感じですね😭‎
明日は全て旦那さんにお任せしてゆっくりしてください😊

• はるまま

はるまま

そうなんです😭
    人間関係や仕事のしやすさ等もあるのは私も育休前は働いてたので分かるんです。

ありがとうございます!

気持ちが楽になりました

• 12月10日
コロ

お疲れ様です🥲体調大丈夫ですか?しんどいですよね💦
私も同じようなことを体験したことがあるので…辛いですよねそしてクッソ怒り湧きますよね💢笑
旦那様も転職したばかりと言うこともありうまく抜け出せない気持ちもわかりますが考えろよって感じですよね😇なんで男たちの飲み会って
時間大丈夫か?とか、そろそろ帰らないと奥さんと子ども待ってないか?とか気を遣えないんですかねって私はいつも思います笑

• はるまま

はるまま

ありがとうございます。
    転職したばかりで仕方ないとは思いつついくら何でもないですよね。

私が育休終わって復帰して
    誰かが熱出てるのに飲み会なんて絶対ないのに
    なんで男ってこうなんですかね。ほんと飲み会の家庭は忘れちゃう風習、謎ですよね。

• 12月10日