※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

頭が熱くなり、頭痛や首のこりが続く方への対処法について相談です。冷えピタや氷枕が効果的か悩んでいます。同様の症状を抱える方の対処法を知りたいです。

熱はないのに頭が熱くなる方いますか?
ここ3年くらいその症状があって、決まって頭痛もあります😩
首のこりもひどくて、そのせいか頭がボーッとしたり視界がぼんやりするような感じがすることが多いです。

産後の骨盤矯正に通ってるんですが、担当の方に「頭に熱がこもりやすいタイプなので、寝る時に氷枕を使ったり冷えピタを貼ると良いですよ」と担当の方に頭が熱くなることは言っていませんでしたが言われました。
それを聞いてビックリしたんですが、10年くらい前から熱がなくても冷えピタをよく貼っていたんです。
自分で無意識に対処していたんだと思います。

話は戻りますが、同じような方がいればどのようにされているか聞きたいです。
ちょっとでも治したいし、対処法があれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠不足や疲れたときよくなります
顔も熱くなります!
頭痛も!
とにかく寝ると治りますよ!

h

たまにありますー!雨の日とか低気圧で頭痛よく起こります🤕
とりあえず氷枕で寝て、治らなかったら頭痛薬で大体治ります!