※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で運動をしました。その次の日から子宮が少し痛く(筋肉痛のよ…

産後3ヶ月で運動をしました。
その次の日から子宮が少し痛く(筋肉痛のような痛み)、トイレットペーパーに付くくらいの出血があります。
生理は2回来ていて1週間くらい前に終わったので生理ではないです。
悪露?茶オリは産後ずっと続いています。

3ヶ月経っていても運動して子宮に痛みがあったり出血もあったり…このような事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通のことだと思いますいたいなら薬もありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月10日