※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子供の発表会がありました。私は会場の真ん中あたりに座りました。…

モヤモヤするので聞いてください。

今日子供の発表会がありました。

私は会場の真ん中あたりに座りました。
前の方にもたくさんいて、その会場は映画館のように後ろに向かって座席が高くなっていくような構造なので、前の人が振り向いたら目があってしまうような感じです。

発表会の途中にトイレ休憩があったのですが、することもなかったので前を向いていました。

すると前の座席の方の親子が笑いながら後ろの方をカメラで撮影しており、前を向いていた私がばっちり映る形に。

たぶん私の後ろあたりに知り合いがいたのかもしれないのですが、休憩中ずっとカメラを向けられていてかなり嫌な思いをしました。

全く気にしない方もいるのかもしれませんが、もともと精神的に弱いので、今日ずっとモヤモヤしています。

途中で席を離れればよかったとか、嫌なら顔を隠せばよかったとか、今になって思いますがそのときは軽くパニックになっていてなんだか怖いです。

こういうことって多いですか?

そんなわけ無いとは理解していますが
自分が笑いものにされた気分です。

コメント