※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子の熱は疲れからではなく、喉の風邪が原因ですか?疲れからの熱はありますか?病院の先生は疲れからの熱はないと言っています。

息子がここ1ヶ月、毎週木曜日か金曜日に熱を出して1日で下がります

病院に行くと喉が赤いから喉からの風邪と言われるんですが、マラソン大会の練習と本番があって疲れからの熱ってありますか?

病院の先生は疲れから熱は出ないと言われました

コメント

アボカド🥑 ´-

疲れから来る熱あると思います。
こないだ下の子が39.5まで熱が上がってたのに、翌日ケロッとして平熱まで下がりました😇

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありますよね?
    先生何言ってるんだ?と思ってました笑
    風邪の熱だったら1日で下がることはあり得ないし、咳と鼻水も出るのに、咳も鼻水もないので疲れからの熱だったんですね☺️

• 12月10日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

木金だと週末に近づいてますしね…子供なりに疲れが出るんだなーて子育てしてると思いますよね😌

• 12月10日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

11月からは特に行事が多くて忙しかったと思います😅
    今年から小学生になったのでその疲れもあると思います😢

• 12月10日