※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ココロ・悩み

産後2日目で排尿が間に合わず、不安を感じているママさんいますか?退院後も漏らすことが心配で外出が怖いです。

恥ずかしい話ですが🥲
産後2日目の今日、朝と夜2回も排尿間に合わず
朝は部屋で立ち上がった途端に、
夜はトイレの個室に入った途端(ショーツ下ろす前)に。

どちらも尿意は全くないんです、
食事前と授乳前にトイレへ行こうとタイミングで
なぜか間に合わず漏らしてしまって。
助産師さんには良くある事よ!気にしないで!
なんでフォローされましたが流石に気にします。
いい年した大人なのに情けない。

産後すぐだから仕方ないことなのかわかりませんが
同じ経験したことあるママさんいませんか🥲

こんなんじゃ退院してから不安で仕方ない…
家で漏らす分には最悪いいとして、出先でもし…って
考えたらもうどこにも行きたくなくなっちゃう😕

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたしました!産後すぐは尿意もなく動くと突然ジョッーとでてきました😅

なんならつい最近までくしゃみをするとチョロっと出るときありました😧

ジョーっと出てくるのは入院中しかも産後3日くらいだったので退院した頃にはそんなに困らなかったですよ

助産師さんには尿意がないから時間を決めていくと良いよと言われました👍