※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

母親は音に敏感で、子供の音にイライラしています。自分は機嫌が悪いとドアをうるさく閉めるけど、それは問題ないようです。

音に敏感?細かい?
うちの母親はとにかく音にうるさいです😅私が実家にいたころから階段やドアの開け閉めも出来るだけ音がしないようにしてました。ちょっと転びそうになったりして足音がうるさくなってしまったら「さっきうるさかったな、何?家が痛むわ」とか言われてました。でも自分は機嫌が悪いとドアをバンとうるさく閉めます💦それはいいみたいです(笑)
さっき子供がカチャカチャ音がするおもちゃで遊んでたら「うるさいわ!カチャカチャカチャカチャ!そんなんで遊ぶのは頭悪いやつだけだわ」といきなりブチ切れ…😤😡あぁ、めんどくさい

コメント

うちの父や祖母もそうでした。
子供の頃はわざとじゃなくて風でドアを勢いつけてバンっと閉めてしまったりすると怒られたり急いで階段を降りてたらうるさい!とキレられたり本当窮屈でした。💦

今も子供を会わせるとうるさそうに嫌な顔をするので、私も気を遣って疲れるし全く実家に帰らなくなりました。
祖母については過敏すぎるし他にも色々変わったところがあったので、何かそう言う特性だったのかなと今は思ったりします。💦

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

風でドアをってのめちゃくちゃわかります💦
    たまたま風で勢いよく閉まったり怒られたりしました😮‍💨
    家で音に気を使ってってめちゃくちゃ窮屈ですよね……
    うるさそうに嫌な顔わかります…子供はうるさいのが普通なのに嫌な顔するしちょっと騒ぐとイライラしてます

• 12月10日