※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりがつらく、旦那のサポートが不足している状況。子供の世話も大変で、今後のつわりに不安を感じている。

まだ6週はいるかな?くらいなのにつわりしんどい🥲🥲
今日食べたものほとんど吐いてる...
夜は湯豆腐ほんのちょびっとだけ🥲

吐きすぎたせいか、体中筋肉痛みたいに痛いし😣

夕方くらい気持ち悪すぎて 20分くらい休ませてって旦那にお願いしたら、夕飯の準備も何もせず
テレビでYouTubeを見させるだけでした。息子もつまらないからずっとチャンネル変えるたびにぐずってたのに永遠テレビの見せてて、ほんとイライラ😖

結局急いで子供のご飯準備して、オエオエ言いながら
夕飯作りました

ここまでポンコツな旦那なら、週末いらないんですけど🥲
〇〇して!と具体的に言わないと何も動きません

つわりはこれからどんどんくると思いますが、もう先が思いやられます

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて素晴らしいママさんなのでしょう。
でも、無理しないでくださいね!!
旦那さんには、息子さん外に連れ出してもらいましょう。私なら1時間は帰ってくるなといいます。
その間に休みます!

• ママリ

ママリ

日中連れ出してくれたって思ったら、息子が嫌がってたーとか言ってすぐ帰宅してきました🥲🥲ほんと、、、
    しかも私もつわりでしんどいのに、旦那がずっとしんどそうにしてて 今発熱してました、、

• 12月9日