※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容院の予約制についての悩みや行きつけの美容院の状況について相談中。

美容院って予約制がほとんどですよね?
今切りたいなーって思うけど予約までして切りたくないなーって思ってなかなか行けません。

個人経営の美容院で行きつけの所も最近予約制になってしまって、とりあえず予約の電話を入れる時に今空いてますか?ってとりあえず聞いてます。今ならいいよーすぐおいでって言ってくれたり午後なら空いてるよって感じで言われたら車で2分くらいなのでパッと行ってきってます。

あーここがなくなったらどこに行けばいいんだろうと思ってますが、皆さんの美容院事情はどうですか?

コメント

min

毎回次の予約を取ってます!以前は、すぐ切りたい→ホットペッパーで探す→そのままネット予約してました!

しほ

行った時に、次回の予約して帰ってます😊
それで少し割引があるのと、後から連絡して予約するのが面倒だからです。

ままり

コメントありがとうございます。あとから予約するのも面倒ですよね💦