※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首の痛みについて、いつ頃強くなるか不安ですか?1人目の経験では、いつ頃痛みがなくなったか覚えていません。突然痛みがなくなることもあるそうです。

産後5日目なのですが完母希望で頻回頑張ってます。
ですが1人目同様乳首が痛いのが苦痛です🥲

どれくらいで乳首って強くなりますかね💦
お風呂もビクビク、タオルで拭く時もそっと、、
1人目と同じでずっと痛いなーって😅

1人目は途中で完ミに変えたので、乳首がいつ痛くなくなったか記憶なく😅
急にある日突然痛くなくなるものでしたっけ?

なんでもいいです!希望ください🤣

コメント

ママリ

上の子は保護器使ってて
下の子も使ってましたが
めんどくさくて直母で、、と
乳首痛かったですが
気合いで乗り切りました😂
下の子1ヶ月もすれば完母でいけてます!
上の子は3ヶ月くらいかかりましたが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気合いですよね💦
    今日した授乳で2回くらい乳首の痛みなくいけたので、このまま痛みなく完母に移れるといいなと思ってます🥹
    とりあえず1ヶ月で慣れると思い頑張ります!

    • 12月10日
ちこ

産後1週間から10日くらいで乳首の痛みなくなりました!!

それまでは気合いでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日2回した授乳が痛くなくて、ちょっと希望見えてきてたんですが、いざ授乳!となると怖いです🤣
    10日で痛みなくなるって凄いですね👏🏻
    私もそうだといいなぁ〜😆

    • 12月10日