※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
サプリ・健康

ダイエットのモチベが続かない理由と、やる気を維持する方法について相談があります。

ダイエットのモチベがありません🥲
本当に太りすぎてやばいのでダイエットしなきゃいけないんですけど、○○の為にダイエットしよう みたいなのがなくてやる気が継続出来ません🥲太ってるからというのもありますけど美容やファッションにも興味がわかなくて、綺麗になりたいっていうよりは健康のため仕方なくやらなきゃって感じです。
何かやる気を継続させるモチベはないでしょうか🥲

コメント

ミミ

恋ですね🤣
私もモチベ上がらない派なんで続かないんですが🤣
会社でちょっとイケメンに話かけられただけで妄想して
少しでも可愛くなりたいと思って頑張ります笑笑
同僚にも若い子と話するときキャピキャピしてる人いて、あぁ若いな笑若返るには若いイケメンと思ってます🤣

例えばですが
旦那さんと出会った頃のキャピキャピした感じを思い出すとか🤣再び旦那さんを振り向かせるぞ!とか🤣

• ぽりぽり

ぽりぽり

恋、、、🤣いや間違いないです、答えはコレだなって思いました🤣
    そう言われて気付いたんですけど本当に長年トキメキを感じてないです🥲夫とも男女の関係じゃなくなりましたし笑
    まずは身近に好きなイケメンを探すところから始めてみます😂

• 12月9日
  • ミミ

ミミ

私事ですが
    会社で歩いててぶつかりそうになってどうぞって紳士に先に行かせてくれた若い子がいてキュンてなりました笑笑
    女子扱いしてくれてありがとうです笑笑🤣🤣
    私も夫とはもう、、なんで笑会社でこっそりキュンしてます笑笑🤣🤣

• 12月9日

めっちゃ分かります😂😂

私太ってる癖に韓国コスメ大好きです(笑)

私は、前まで入ってたLの服がパツパツになってきてさすがにやばいと思い始めました…😇
今XL着てます…🫠
旦那に不意に撮られた後ろ姿がまぁ〜中年おばさん体型…まだ25なのに…とショックを受けてちょっとずつですが運動始めました💦

ガッツリ毎日やると続かないのは確実なので2日に1回とかでもいいからやるようにしてます…
食べ物は間食したいがためにご飯控えめです😂😂

• ぽりぽり

ぽりぽり

同じような方いて嬉しいです🥲
    Lが入るなら痩せてる方です😇最近XLですら怪しいときあります泣
    でもちゃんと運動してるのめちゃくちゃ偉いですね🥲私もちゃんと動こうと思いました、、、笑

• 12月9日

退会ユーザー

実は下の子が来年幼稚園入園なのですが、上の子の時に着てたスーツが入らなくて😂笑
    パンツは1mmも閉まらないし中の裏地がくっきり分かるほど中身の詰まった太もも…ジャケットなんかちょっと背中を丸めたら後ろの布がはち切れそうでしたwww

サイズが変わるとお金もかかる事に気付いたので(今更)節約のために痩せようと思って…🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も産後めちゃくちゃ太って、美容もファッションも疎かになってます🫠🫠
上の方も仰ってますが確かに恋ですね🤣
あとこの前モチベ上がったのは、お腹に出来物ができて皮膚科に行った際、同い年くらいか年下の男の先生にぶよんぶよんのお腹+手入れしてない腹毛を見られ、いたたまれない気持ちになり、自分の身に何かあった時に恥ずかしくない体型にしときたいと思いダイエット始めました😂😂
あと毛の処理も…笑