※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の肌着は、短肌着6枚とコンビ肌着6枚あるが、サイズアウトが早いため大きめサイズを買い足す方が良いでしょう。

新生児の肌着などは
何枚くらい必要ですか??
現時点で短肌着6、コンビ肌着6あります。
サイズアウトは早いですか??
大きめサイズ買い足した方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着10着とロンパース6着買いました!
サイズアウトは早いですがめっちゃ着替えるので着倒しました!

ママリ

短肌着は使わず、コンビ肌着10枚くらいでローテーションしてました😊

みみちゃん

ウンチ漏れが酷かったりすると捨てたりもあるのですが今でも新生児用使えています!
とりあえず、短肌着2枚コンビ肌着4枚以上あれば大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    情報有難う御座います🌟

• 12月9日
よち

4キロくらいのビッグベビーならサイズアウトは早いですが、まぁ3ヶ月くらいは着られるかなと思います🤔
吐き戻し多い子は8着か10着でしたが、少ない子は4着でローテーション出来ました(*^^*)
なので、6着で様子見で足りなさそうなら買ってきてもらえるならその方法もアリだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報有難うございます🌟

• 12月9日
ママリ

短肌着、コンビ肌着5枚ずつ持っていました。
うちは小さめかつ吐き戻しやウンチ漏れも少なく着替える必要もあまりなかったで、5ヶ月手前位までは新生児用の肌着を最後パツパツでしたが使えました🙂

乾燥機あれば、その枚数で大丈夫だと思います。

本当にその子の成長速度によるので、産まれてから買いたせるようならひとまず今のままでいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!🌟

• 12月9日
もまり

短肌着いらない、コンビ肌着だけでいい!と見かけて信じて準備して出産し今育ててますが、コンビ肌着使ってません😅私はオムツ替え多いし短肌着だけで良かったです。
短肌着6枚あればじゅうぶんですよ😊大きめサイズはひとまず不要と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむふむ、そうなのですね!
    情報有難うございます🌟
    助かりました😄

• 12月9日