※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と忘年会をする方、学生時代の友達ですか?職場の友達ですか?ママ友ですか?教えてください。

友達と忘年会ってする方多いですか?(旦那さんではなくて自分です💦)
私は独身の頃は友達と忘年会したような気もするのですが、結婚してからは全く無くなりました😭
何か寂しいような…🥲?

友達と忘年会するよって方は学生時代の友達ですか?職場の友達ですか?それともママ友ですか?
よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今年久しぶりにやろうって話になってます😊
学生時代の仲良しグループです!昼間たまにランチしますけど夜は何年かぶりで楽しみです!

しましま

趣味仲間とって感じです。

さくら

ママ友と昼間にいつものようにちょっと集まるだけですが、
年末最後の集まりは忘年会って呼んで集まります😂

はじめてのママリ🔰

友達とやってましたが、子供できてからしなくなりました!

はじめてのママリ🔰

ママ友や大学の時からの友達とは居酒屋で忘年会。
高校からの友達はみんな子連れで誰かの家でバーベキューやクリスマスパーティーしながら忘年会していますよ!

ままくらげ

仕事の付き合い以外では忘年会はした事がないです😣
皆さん結構されてるのですね。

はじめてのママリ🔰

毎年してますよー!
グループいくつかあるので全部できるわけじゃないですが😂
2個ほどはいってますー!
新年会もあります🙌

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます!
学生時代の友達や趣味の仲間やママ友など皆さんそれぞれなんですね😳
皆さん楽しそうで羨ましい🥺
やらないって方も居て私だけじゃないと少し安心もしました💦🥲