※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰1
家族・旦那

主人の熱に対する冷たい対応について相談あります。子供の看病に熱心だが、主人には冷たいと感じられている。冷たいのかどうか気になります。

旦那の熱

子供が熱を出すと心配で熱心に看病するんですが、主人が熱を出してもあまり心配しません💦

むしろ、何度も何度も体温測って37度台でしんどそうにして寝込むのでイラッとします😅

食事や家事はなど一応の看病はしますが、子供の世話と家事でそれどころでなく、主人まで構えません。。

私があまりにも無関心なので、熱出てるのに冷たいな〜!って言われたのですが、皆さんはどんな感じですか?
やっぱ私が冷たすぎなんでしょうか😓

子供は守らなきゃいけない存在だけど、主人は大人だし、大丈夫か、って心のどこかで思ってるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が体調崩した時に看病してくれるなら看病しますが😢
うちの旦那は私が体調崩しても無関心なので私も同じようにしてます😂
旦那に冷たいと言われたことありますが自分だけ体調悪いときに看病しろって甘えんな自分でどうにかしろと喝を入れます😤

  • はじめてのママリ🔰1

    はじめてのママリ🔰1

    うちもおんなじです😂喝入れとくようにします〜!👊
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
ままり

私も同じですー(笑)寝てるなら黙って寝てろって思ってます。コロナとかインフルとかで寝込んでる時は心配してご飯も2階に運びますが、ただの風邪で37度台ならイラッとします(笑)

  • はじめてのママリ🔰1

    はじめてのママリ🔰1

    ですよねー!😂ありがとうございます😆

    • 12月10日